観劇 2015年12月 ① 『CLUB SLAGY The 4th invitation ~Topaz~』

*2015.12.13 & 2015.12.18

 
「CLUB SLAGY the 4th invitation 〜Topaz〜」
 
@全労済ホール スペースゼロ
 
【出演】太田基裕米原幸佑・加藤良輔・法月康平・才川コージ・後藤健流/倉貫匡弘藤田玲 and more
 
f:id:minazukinoiro:20151213233134j:image
 
やったー!!!
初めてのCLUB SLAGY !!!
行ってきましたー。
 
ガーネットカードはJr。可愛いけど、可愛いけど。。。。。(ちょっと不満)
 
しかし、出演しているみなさん、キラキラしてて、歌が皆とても上手で、声量あるある♡ ダンスもキレキレ☆ここまで初めから終わりまで楽しませてくれる舞台はなかなかないかも。4thはCool beans、Bloom、Deep、みんなの過去がわかるようになっていました。今までの謎や伏線がきちんと整合性が取れていて、うまく作られているなーと感心しちゃう。DVD1は手に入らなかったけど、やっぱり2と3を予習しておいて、スレイジーファンの先輩の皆様のブログも拝見しておいて、良かった!
 
で、一押しはCoolBeansさま!!Cuteで熱くて、ヒトが大好きなクールビー。
歌がうまくて、お客様をのせて、アゲアゲにしてくれるクールビー。ダンスもとっても上手。可愛いの、とっても♡うさちゃんおメメ。
 
そして、ミスティックのQちゃん、支配人代行のOdds、トップエースのBloom。みーんな、これでもかというほど、カッコいいー。そしてGraffのダンス、キレキレ☆
 
普段、舞台の物販はパンフレットしか買わないのに、まんまと罠にはまって、プレイボタンまでご購入ですよー。
 
と、ここまでが1回目の出来事。。。
 
毎日、プレイボタン聞いて通勤。帰ってくると、DVDで復習。3のCDを注文しているうちにふつふつと、スレイジー・ロスが。。。。気がついたらe+でポチッと(笑)さすがに直前で一般席だけど、今度は全体を俯瞰で見ることができる!!同僚さんに残業なしのお願い、ナビタイムで6分前に到着d(^_^o)万全です!!
 
2回目。
夕刻、スペースゼロに走りますー。
 
今度のガーネットカードはX。オーナー様。
 
14列2番の席は前回の6列18番とは上手下手が逆で、とてもいい席でした。CoolBeansさまが途中、横からでてくるのも下手でしたし♡全体のダンスの構成が見渡せて、とても面白かったです。ついつい前の席だとCoolBeans様ばかり見ちゃうので。。。。
 
そして途中、BCDEFGOキャストが通路に降りてくるので、10列はかなり素敵なシートのようです。Oddsさんがすごいファンサしてました★

http://www.clie.asia/CSL4/common/img/tokyo.jpg

あっという間の2時間で、夢の時間は過ぎていました。。。。
帰りにはいつのまにか物販コーナーでアマゾン様で売り切れ中の1のDVDとCD、ルッキュまで手にしていました(+o+)きっと『SOLD OUT』のためにCS契約もしちゃいそうな予感。。。。。まんまとスレイジーの沼にはまってしまいました。。。
 
絶対に次の公演に行きまーす!!!チケット最初から2回とりまーす!!!