観劇 2016年2月

*2016.2.6

 
「ホテル・カルフォリニア~HOTEL CALFORINIA~」
@新宿 紀伊国屋ホール
 
http://www.nelke.co.jp/stage/HOTEL_CALFORINIA/
 
福士誠治 太田基裕 山田悠介 町田水城 (はえぎわ) 山岸門人 今野杏南 天乃舞衣子 中尾ちひろ 中西広和 井上 尚 菅原渉太 菊地英登 月田悠貴 平田敦子 吉増裕士 (ナイロン100℃・リボルブ方式) なだぎ武 松尾伴内
 
バカバカしくも楽しい舞台。福士さん、やさぐれ感がきちっと出ていて、それでいて、色気もあってカッコいい。太田基弘さんの女装の仕上がり具合は相変わらず、神。もはや身長を除けば、女子にしか見えない。お友達ふたりと初めての観劇。見終わった後、感想が言えるのは楽しいなー★
 
f:id:minazukinoiro:20160214175251j:image
 
 
*2016.2.13
 
「SHOW BY ROCK!! MUSICAL 〜唱え家畜共ッ!深紅色の堕天革命黙示録ッ!!〜」
@Zeppルーシアター六本木
 
 
[シンガンクリムゾンズ]
クロウ 役:米原幸佑
アイオーン 役:輝馬
ヤイバ 役:鳥越裕貴
ロム 役:滝川英治
 
[トライクロニカ]
シュウ☆ゾー 役:三津谷 亮
リク 役:橋本祥平
カイ 役:月岡弘一 他
 
もういったいぜんたい!!!みーんな可愛すぎ✨キラキラ度Max。アニメから飛び出してきちゃったみたいな。原作ストーリー、全然把握せずに参戦いたしましたが、わかりやすい内容で、これなら若年層から幅広く見てもらえるかも。欲を言えば、もう少し深みがあったら言うことなし。カッコよく、可愛くシンガンクリムゾンズ☆ひたすらキラキラ可愛いトライクロニカ♡そして物語中心の一部、ライブ中心の二部。二部ではスタンディングOK!!ノリノリ。米原さんと三津谷さんの歌、iTunesでダウンロードしちゃったー。素敵な歌声にもう完全にノックアウト✨
f:id:minazukinoiro:20160227175348j:image
*2016.2.27
 
カナタ アナザー公演
「カナタNEXT」
@LAST WALTZ 
 
作・いしいのりえ 演出・岩田光央
出演:米原幸佑/仲村宗悟/帆世雄一
 
初めての朗読劇。俳優さん+声優さんおふたりの登場。会場はライブハウスで、すごーく演者さんが近くて、感動だけど同時にドキドキ☆
 
とても素敵な声の演技。岩田さんが米原さんの笑顔にキュンキュンされてました。もちろん私も!!女の子の演技もとても可愛らしく♡終わらなければいいのにっ!!という時間でした。また新たな姿を見せてもらいました。(2016.2.27追記)