「スーパーオリジナル」発売記念ミニライブ&特典お渡し会

 すっかり間が空いてしまったけれど、続いては、、、
 
ヨースケコースケ 「スーパーオリジナル」発売記念ミニライブ&特典お渡し会2016年3月16日(水)@タワーレコード新宿店
 
ヨースケコースケのおふたりはとてもファンに優しくて、老若男女、分け隔てなく接してくれるのはわかっていても、自分的にはお話する距離は恐れ多いと思ってしまっていて、、、整理券を持っているにもかかわらず、遠くから曲を聴きにだけ行ったのでした(笑)やっぱり生の歌、最高!!ヨースケさん、ドライヤー買えたかな?

 
スーパーオリジナル

スーパーオリジナル

 
 [収録楽曲]
01. スーパーオリジナルファンタジー
さあ、始まるよー!僕たちの世界にようこそー♡って言われてるみたい。

02. トキメいてカラフル
春の出発にふさわしい爽やかな曲。アルバムのスタートのために作られた曲。

03. 超イイぜっ!!
みんなが元気になっちゃう曲!!お祭りソング♡
ヨースケコースケ ー 超イイぜっ!! MV

04. 声
ヨースケさんがコースケくんの出しやすい音域で作った曲。お二人のことを歌っているのかな。伸びやかなきれいな声で表現されています。

05. SIGN (映画キリングカリキュラム~人狼処刑ゲーム序章 主題歌)
心にしみわたる名曲。ぜひ映画を見ながら聞きたい。切なさMax!

06. VENUS
ダンサブルなナンバー♪ノリノリ。
こちらもノリノリ。
血管から潜り込んでダイレクトに脳に直結ってフレーズ、すごく印象的。

08. ブルーバード
おふたりの姿、そのままを歌っているような歌。スケスケboys&girlsをどこまでも高いところに連れて行ってくれる!!コースケさんのラップがまだ慣れてなくて可愛い♡ヨースケさんと手をつないでリズムをとりながら歌っている姿を思い浮かべただけで、ニヤニヤしちゃう。

09. 恋のルンルンバルーン? (Y!mobile沖縄 2015 CMソング)
とにかくラブリー♡高校生に戻りたくなっちゃうー!!
youtubeにあがっているおふたりの踊っているMVがまた可愛いー♡
ヨースケコースケ ー 恋のルンルンバルーン♡ 踊ってみた

10. LoveSong
"君のために僕がいる"
'君のなみだは僕のこの手でぬぐっていくんだ"
聞いてるだけで、涙が出そうになる。
愛するヒト、自分にとってのただひとりのヒトとともに歩みたい、そう素直に思える歌。
 
この曲を最初に聞いたのは映画の舞台挨拶。
コースケさん、声がガラガラで辛そうだったんだけど、生の歌に感動してしまったのでした。
ライブで撮影されたのかな?この曲のMV、
とってもカッコいいんです。いろんな方に見てほしいー!!

12. 全速力 (Y!mobile沖縄 2016 CMソング)

MVがまたまた可愛いー❤ 


13. ロケットリスタート (Acoustic Mix)

 どうしてこんなに心に響くんだろー。。。こんなに素敵な曲があるんだよーって叫びたくなるような曲。このアコースティックミックスが最高に好き!!

 

いろんな人に、たくさんの人に聞いてほしいアルバムです!

 

<<追記>>

★★ご本人たちおふたりの解説が公開になりました。★★

yosukekosuke.com