ヨースケコースケ生誕祭2016

ヨースケコースケ生誕祭2016

2016年3月18日(金)@渋谷O-West

とにかくキラキラ輝いてた夜だった!!

O-west、今までのライブハウスのなかで、ステージと客席がとても近く感じたなー。。。

整理番号はあまり良くなかったけど、全然見にくくなかった。あとでググったけど、横に広い客席で、どこからも見やすかったみたい。

ライブは最初から最後まで、楽しさしかなかったー♡歌っているおふたりの姿をみると、歌声を聞くと、ただそれだけで幸せな気持ちになっちゃうー。そこにあるのは愛♡

曲もいろんなテイストがちりばめられていて、とても素敵だったなー。。。

『会場に来ている全員を、一人残らず置いていかない』って言ってくれた言葉に感動★

そういう気持ちでステージに望んでいるというだけで、ずっとずっと応援したいと思えるのでしたー。