ヨースケコースケ スーパーオリジナルツアーファイナル

*2016.6.19

 

ヨースケコースケ スーパーオリジナルツアーファイナル

@東京キネマ倶楽部

 

行ってきましたー!!

ちょっぴり雨模様だったけど、

なんだか山手線もとまっていたけど、

無事に東京キネマ倶楽部に到着しました。

 

2Fの指定席は最後じゃないと入れなくて、

もう少し遅くてもよかったかなーとか思いつつ、

1Fで順番待ち。

元キャバレーのフロアはとても雰囲気のある空間でした。

映画のロケとかでも使われているらしい。

 

スタートまでの間はいつもショーイチさんのDJタイム

そしていよいよ、正面モニターにスタートを盛り上げるオープニング映像が。。。。。カッコいいー!!

キラキラ時間のスタートです!!

 

スペシャルなセトリ★

 

超イイぜ!!

ブルーバード
Venus

 

爽快サマー
男心オーライ

ワタシガイナクチャ


 

全速力

 

絶対自分応援歌
オールトの雲
Love Song

 

セドナの軌道
BRING THE BEAT

 

<アンコール>
バイシテル
流星のコードワーク
花唄

爽快サマー

 

<ダブルアンコール>

全速力 全員で大合唱♡

 

絶対自分応援歌の制作エピソード、

感動しちゃった。。。うるうる。

まずは隣のひとを応援する。

あったかい気持ちでいっぱいなんだなー。。。

 

月よりでかい愛のシャワー、

星より輝く愛のビーム、

確かに受け取りましたー。

 

ちっちゃいヨースケコースケ、

持って帰りたかった。。。