七夕ジャンクション 昭和編 探偵遊戯と優しいウソ

*2016.8.6 &7

七夕ジャンクション 昭和編 探偵遊戯と優しいウソ

@銀座 博品館劇場

 

f:id:minazukinoiro:20160806232901j:image

 

http://shichifukujin-stage.com/tanabata2016/

 

見てきました、今年も七夕ジャンクション。

沼にはまった記念すべき1作目。

ここまでハマるつもりはなかったのに、ずぶずぶと(笑)

 

昭和編では谷口さんと米原さんが回想シーンで高校の同級生。前回とはうってかわって、仲良しな感じが新鮮。

米原さんの安定の歌とダンス。

谷口さんの存在感。

サムさんのタップとダンスが素晴らしすぎ☆秋本さんの年齢不詳な色気にはもううっとり。

 

千秋楽は谷口さんが客席に媚びて見せたり、歌ったり。米原さんがヨースケコースケの爽快サマー歌ったりと盛りだくさん。

 

プロデューサーさん、ぜひまたあのおふたりのWキャストで、そして出来たら1のリズム人メンバーも出演で、来年も再演してくださいー。

それとサントラもキャストさんの声でぜひ!!

 

 こっそり限定販売のミラーも買っちゃった♡