ヨースケコースケ・ライブ@渋谷クラブクアトロ

*2016.10.22

ヨースケコースケ・ライブ

@渋谷クラブクアトロ

 

行ってきましたー!! 


オープニング・アクトを大阪のバンド、Neighbors Complainさん、SPIRAL SPIDERSさんがバックに。

 

近所迷惑さん、R&Bのバンドさんで、好きな曲調でしたー。ヨースケコースケとのセッション、とっても素敵。コースケさんのエモーショナルな歌い方が印象的だったー。ハッシャバイとワタシがいなくちゃ、もう最高☆そしてスパスパとの絶対自分応援歌、君がいてくれてよかった、ロケリ、どれもキラキラでした☆

 

会場限定のCD、「ラブボム、君がいてくれてよかった」、大阪ドロップのライブ音源のSignとロケリのカップリング、嬉しすぎる😊

 

そして最後の「君がいてくれてよかった」。

もう感動でした!!

 

予算の関係とかいろいろあると思うけど、

ぜひライブはバンドを入れてほしいなー。。。

 

今回のライブ、初めてお友達がついてきてくれました。感想言いあえるの、楽しかったー!!