ハンサム落語 第八幕

*2016.11.03 マチネ & 2016.11.05マチネ・ソワレ

「ハンサム落語 第八幕」

@CBGK シブゲキ!!

f:id:minazukinoiro:20161106004154j:image

公式さんからお写真拝借。

http://www.clie.asia/hr8/index.html

 第六幕ぶりの2回目。今回は組み合わせを変えての3回観劇。

 

2016.11.03 マチネ

米原幸佑 碕理人

平野良 西山丈也

お目当はサキスケ。ミュージカル魔界王子の時の掛け合い漫才をもう一度と。

相性いいんですねー、おふたかた。

もう、ぴったり。1番最初の出の時から目が合うとニヤニヤってしてたおふたりです。

落語はしじみ売りと猫の忠信。

しじみ売りの次郎吉のカッコよさと猫の忠信のおばあちゃんみたいなくしゃくしゃっとした奥さん、どちらもとても上手でした。

 

2016.11.05マチネ

米原幸佑 林明寛

吉田友一 西山丈也

林のアッキーさんとのコンビ。

最初の影ナレからいじり倒し。

本日、ハンサム落語と言いながら、

動物と植物が混じっていると(笑)

チンパンジーさんとゴボウさん♡

アッキーさんは相当な漢字読めないヒト。

三十路はさんじゅうろになっちゃうし、

稽古場はけいこじょう💦

前ふりした挙句にマジ間違いしちゃう、

可愛いアッキーさん。

それにあきれるも、実は米原さんも相当な、、、以下自粛(笑)

 

2016.11.05ソワレ

米原幸佑 平野良

小笠原健 林明寛

ひらりょとのコンビは安定のうまさ。

オガケンさんとアッキーさんはアニマルコンビ。

仲良し馬場良馬さんがいらしていたのか、

馬場さんのハゲネタを続ける続ける。

 

米原さん、次回も出演されるのかな?

ぜひぜひご出演を!!