「Club SLAZY The Final invitation~Garnet~」

*2016.12.13

「Club SLAZY The Final invitation~Garnet~」

ライブビューイング

@新宿バルト9

f:id:minazukinoiro:20161215000037j:image

神様は私に試練をお与えになった。。。。

一度も生の舞台のチケットが当たらなかった。。。

 

始まってみれば、当日券もたくさんでたみたいで、

少しでも同じ時間を共有したかったけど、

私は体調も思わしくなく、

ライブビューイングでの参加。

当日はなんとこちらでもパンフレットとブロマイド、

ガーネットカードまでゲット!!

D兄さんだったけど(^^;;

 

BとQの涙、涙の別れ。

QちゃんとCB様のサテンのアンダルシアのエピソード。

CB様のトップエースになれなかった、

Qちゃんの期待に応えられなかった悔しさの涙。

どの場面も一緒に涙が溢れてきました。。。

 

BもDもQもかっこいいけど、

No.1はやっぱりCool Beansさま!!そう確信した3時間でした。

 

ライブビューイングならではの皆さんの表情のアップもありましたが、

やっぱり一度は生で観劇したかったなー。。。

クリエさん、これだけ人気の舞台なのですから、もう少し期間を増やすとか大きな会場押さえるとかできなかったんでしょうか?

 

これ、続編作って欲しい。。。終わったなんて信じられない。。。