オールトの雲.epリリースイベント

お出かけ中の場所から特急に乗ってビューン!

 

行ってきました!ヨースケコースケのリリースイベント@タワーレコード新宿。

リリイベなんて、初めて参加しちゃった♪

機材トラブルがあって、マイク落ちたり、演奏落ちたり、かわいそうだった。

タワーレコードの担当さん、しっかりしてー!!!

 

そしてリリイベなのに、次のニューシングルの発表だなんて、素敵すぎるー。

今回の「オールトの雲」も大好きだけど、

次の1月1日発売の「超イイゼ!!」もかなりごきげんな曲だった。

カップリングの「ロケットリスタート」もかなり好き♡

フラゲ日が待ち遠しいなー。

 

特典お渡しとは思ってたけど、

握手とか、握手とか、してもらえるなんて思ってなかったから、

もう超絶ハッピーでしたー。

そして、すーごく緊張しちゃったから、

何をしゃべればいいのかわかんなくて、

固まっちゃったー。。。私らしいけど(^_^;)

必死で口からやっとでた「がんばってください!」に

とっても優しい笑顔で「ありがとうー!」って言ってくれました。

こちらこそ、元気くれてありがとうですよー!!

 

★いただいたステッカー
f:id:minazukinoiro:20151108231811j:image