ヨースケコースケ・とりあえず90分

お歌のお仕事されている方たちなのに。。。。
MCが面白すぎて、トークメインのイベント開催。
行ってきましたー、新宿ロフトプラスワン。

とりあえず90分は案の定、足りない(笑)
めちゃくちゃ面白い盛りだくさんのトークの最後は
1月1日発売の「超イイゼ!!」も歌ってくれました。
ノリノリです☆

オーディションを受けた時のこと、
ヨースケさんの三角形のせまいお部屋で歌の披露した時のこと、
アイドルのお仕事から役者メインのお仕事に変わった時のこと、
お仕事がなかった時のこと、
この仕事してなかったらのお話。
そこでしか聞けないトーク、魅力的でした。
次回はもう少し長めでお願いいたしますー♫

しかし、ここまでハマると思ってもみませんでした。
ヨースケコースケ、やばいです。。。