ヨースケコースケ・とりあえず90分 2回目

*2016.2.21

 
ヨースケコースケ とりあえず90分
 
とりあえず90分、2回目。
本当は通しで買っていたチケット、仕事のトラブルで疲れていて、起きられず。。。。
到着は2部からT_T
 
コースケくん、いつもにも増して、ニコニコ天使で笑顔全開!!ヨースケさんといっしょでリラックスしてるんだろーなーって思いました。
 
あー、やっぱり頑張って来て良かった!
 
ちょっぴり酔っ払いさんだったけど、素が垣間見られるようで嬉しかったなー♡
 
この前も思ったけど、このおふたりはとにかくお話が面白すぎ!!ライブでの歌っているおふたりも大好きだけど、おしゃべりしてるふたりも大好き!!
 
しかし、その後の打ち上げでのコースケくんのいたずら、すごい!!
その時の笑い声、聞いてみたかった(笑)