米原幸祐 30th birthday LIVE 「10代」「20代」

とうとう終わってしまいました。。。

怒涛の私的ゴールデンウイーク☆

あっという間だったー。。。
残念なことに、体調が悪くて、
若干不安な気持ちで臨みましたが、
不思議なことにライブ最中は元気に戻るという。
さすがは米原様、ヨースケコースケ様パワー☆
 
まずは
 米原幸祐 30th birthday LIVE 「10代」「20代」
 2016年3月13日(日)@原宿アストロホール
 
今日は誕生日とかじゃなくて、来てくれたみんなのために歌う!って言葉。
本当にファンに対して真摯に向き合っているヒトだなーって感動!!
またまた大好きになってしまうのでした。
 
「10代」ゲスト:永田彬
ニコRunでRun&Gunのアルバム「Face」からの曲が多いとの情報。
早速にアマゾンさまにて入手。予習して臨む!!
どの曲もその当時の声は可愛らしかったけれど、
ライブでは今現在の大人声でとても素敵❤
彬くんの歌も初めて聞いたけど、良かったなー。
そして二人の関係性が面白い。彬くんに対して超上から(笑)
10代ではReady Go!とメモリーズ、shootin' to my eyesがお気に入り。
1部は知らない曲ばかりだからどうかなーと思ったけど、
すごく楽しめて、行って良かったー!!とつくづく思うのでした。
 
1.Ready Go!
2.僕らのルール
3.告白    
【MC】
4.Blue Journey
5.約束
6.裸のココロ  
【幸ちゃん弾き語り】
7.Sunny day
8.メモリーズ 
 【DJタイム】    
【MC彬くん登場】
9.shootin' to my eyes
10.LOVE&SMILE 
 【彬くん退場】
11.LOOP 
 
アンコール
1. LAY-UP   
彬くん再登場
2. PEACE OUT イザ、サラバ。
 
「20代」ゲスト:ヨースケ兄さん
こちらのセトリは聞き込んだ曲ばかり。
CBさま→蔦重→クロウの流れは何にも負けない感じ★
そしてdarlingとアードウルフも好きなんだよなー。。。。
ヨースケ兄さんが出てくると幸佑くん、すごーくリラックスモード、大好きなんだねー。
そしてアンコールのロケリは何度聞いても好き過ぎるー。。。
 
1.オーライフレンズ
2.BELIEVE
3.ミ・ラ・イ  
【MC】
4.ココア男。メドレー 
Do it!→ラブ★メーカー→青春応歌
5.舞台メドレー(ネーミングダサない?って言ってたけど) 
CLUB SLAZY「SERENADE」→七夕ジャンクション→ショバミュ「VERSUS」
6.ソロメドレー sky high→darling→アードウルフ  
【兄さん登場。スーパーオリジナルファンタジーちょっと歌う&MC】
7.超イイぜっ!!
8.LoveSong
9.全速力  
【兄さん退場】
10.みんなのゆめ 
 
アンコール  
【兄さんとともに入場】皆でハッピーバースデー歌う
1. ロケットリスタート
2. I love youで