ハイフン

うーん。。。。。

いやはや、田口くん。。。。

もう二度とKAT-TUNというグループから脱退者は出ないものだと信じていました。

春からの話合い、みんな一生懸命に心の葛藤を隠して笑ってたのかと思うと。。。。

 

4人でのLiveはあの5月のドームが最後なんだなー。田口くんが泣いたって聞いた時には久しぶりにホームである東京ドームへ帰ってきた感極まった涙だと思っていました。

 

もちろん、アイドルさんですから、どんどん売れなくなって、グループとしての活動を見ることができなくなる。そんな可能性は考えていましたけど。

いま、4人になってやっと活動が上向きになってきた、今このときに!

亀梨くんの”あの”つらい表情を三度(みたび)見ることになるとは。。。。

 

もちろん田口くんには田口くんの人生があるし、心底考え抜いた結果であるとは思いますが。。。。どんな時でも笑って乗り越えて、KAT-TUNが好き!って笑顔でみんなを安心させてくれた田口くん、Liveの最後に必ず「楽しかったー?俺もー!」と言ってくれていた田口くんに、もう頼ることはできないんだなーって。

解散はないけれど、残る3人の最善の形って、どんな形?

 

いましばらくはショックから立ち直れない。。。。